自由投稿コーナー

テーマー(カテゴリー)に関わりなく、自由に投稿していただく交流コーナーです。
日々の気づき、ちょっとしたいい出来事など、気軽にコメントを投稿してください。

  • 投稿は下のコメント欄に書き込み、”コメントの送信”ボタンをクリックしてください。
  • メールアドレスは公開されませんが、名前はそのまま公開されます。必要に応じて匿名でもかまいません。
  • 写真がある場合は、写真も2枚まで(計3Mバイト以内)添付できます。”ファイルの選択”ボタンで写真ファイルを選択した上で”コメントを送信”ボタンをクリックすることでコメントとセットで送信できます。

※投稿は良識的な内容でお願いします。管理者(ちんころ)が内容を確認の上で公開するため、投稿から掲示まで少々間が空く場合があります。

46件のフィードバック

  1. 23日の公民館事業「春の山歩き会」昼食用に鷲峯の蕗をいただけないかお願いしたところ、快く分けていただきました。ありがとうございます。モノはいいので、あとは調理者の責任重大です・・・頑張ります!

  2. 夕方、雨があがったので鷲峯神社の散策に出かけました。紅葉は終わりですがイチョウの落葉がとっても綺麗だったので写真に収めました。風で飛ぶまでは見られます。皆さんも行って見てはどうでしょうか?!

  3. 鷲峯のスイカをいただきました。ヨガ教室参加者のみなさんと一緒においしくいただきました。運動後の甘くて冷えたスイカはたまらんですわ~
    ありがとうございました!

  4. 今日猛暑の中鳥取から洞谷経由でチャリで来ましたここの水場で身体を冷やしよく冷えたキュウリを頂きました、ありがとう河内迄行って帰ります。

    • 権現岩さんコメント投稿ありがとうございます。
      今日の暑さの中、鳥取~河内往復ですか、すごいですね。ちんころもズーッと昔、鳥取市内の職場まで試しに自転車で出勤してみたことがありますが、その日は一日仕事にならなかったのを思い出します(今日のような暑い日ではありませんでしたが…)。
      お裾分けのキュウリ、喜んでもらえてとてもうれしいです。是非また寄ってください。そして自転車楽しんで&頑張ってください。

  5. 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする