9月に入りました。初秋の鷲峯をお伝えします。

秋らしいスッキリした天気が待ち遠しい!

初秋を迎え、いっとき、秋らしい澄んだ空を見せてくれた日もありましたが、今年は長続きしません。相変わらずジメジメして蒸し暑い感じです。そろそろ、田んぼも稲刈りの時期ですが、大丈夫でしょうか?そんな季節の鷲峯をお伝えしようと、玄関のベンチでこのブログをアップしているところですが、少し前から雷が鳴り始めましたが、それでも雨は降らないので作業を進めていました。そんな中、つい今しがた、大雨警報のアラームが鳴ったかと思っていたら数分後に降り始めすぐに土砂降りに・・・。思わず、玄関先から撤退して続きを書いています。
そんな今日の鷲峯の様子をアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする