今日8/14は恒例の鷲峯部落納涼祭、只今中継中!

今、夕方からの納涼祭に向けて部落の広場で準備を進めているところです。準備風景をお届けします。16時半頃から住民&帰省中の親戚が徐々に会場の広場に集まってきました。
ちんころは焼き肉をしながら中継中です。薄暗く&涼しくなるにつれ、老若男女しだいに賑やかになってきました。

2件のフィードバック

  1. 鷲峰おこしの会のみなさま
    こんにちは。

    いつも鷲峰の美味しいお水のお陰で、元気に過ごさせていただいております。

    今朝は朝どれ?の新鮮な長唐辛子を、有り難くいただきましたよ!
    みなさまのご好意に感謝申し上げます。

    先日の納涼祭の日は、とても賑やかでしたね(^^)
    少し先ですが、11月にはハーフマラソンも開催されますね(^^)
    これからも、この自然豊かな鷲峰に沢山の方が訪れてくださる事を
    、私も楽しみにしています!

    • コメントありがとうございました。
      お裾分けの唐辛子、喜んでいただいてこちらも嬉しいです。提供者にも伝えておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする