ちんころブログを始めました。

ちんころブログ

写真は、ちんころブログの発信地”鷲峯”の看板です。
県道沿いのバス停にあります。県道をはさんだ向かい側には、お地蔵さんが鎮座するブロック小屋とその背後には水場があります。
この”ちんころブログ”は、鷲峯地区での日常の何気ない出来事、ちょっといい気づきなど、住民や鷲峯に縁のある方(来訪者、出身者など)にも気軽にコメント投稿していただけます。
投稿はまだ少ないですが、皆さんからのコメントも含めて賑やかな交流の場になればと思っています。
このブログは、右のQRコード(又はhttps://chinkoro.blog)で開けます。

2件のフィードバック

  1. 鷲峯神社周辺絵図と登山マップを入手しました。
    何か、古文書風の雰囲気がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする