バス停の待合所が新しくなります。

鷲峯バス停の待合いが新しくなるそうです。旧待合いの小屋は既に撤去され、日曜日の今日は工事が休みでユンボが置いてありました。その上手(かみて)には工事に伴う看板がこんなにもたくさん設置されていました。今どきは、ちょっとした工事でも大変なことですね、少々驚きです。
新しい待合い、はたして超強力な“鷲峯おろし”にしっかり耐えてくれるでしょうか?...少々心配です。

そうそう、それと、お地蔵さんの裏手の水場ベンチに置いていたブログの紹介チラシを新しくしておきました。

2件のフィードバック

  1. バス停がほぼできあがっていますが、しばらく工事の人が来ないので工事期間を見たら2月15となっていました。
    雪が降る時こそバス停に入りたいのに…
    なぜ(?_?)雪が降る時期に建て替えるのだろう????

  2. 新しいバス停!!  いいですねー。 良い(御神水広場にマッチした)ものが出来ることを期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする