雪上の忘れ物


今朝、土曜日の朝、快晴で朝日もまぶしい中、人がほとんど歩いていない川向こう(河内川の西岸)を散策してみました。
朝の雪上には、たくさんの野生動物たちが生きている痕跡があちこちに残っていました。人目につく日中にはほとんど目にすることのない生き物たちですが、人のいない夜の間にこんなにうろつき回っている、そんな足跡が動物たちの忘れ物のように朝の雪上にはたくさん残っています。
そんな今朝の忘れ物を一挙公開しました。この足跡の持ち主は?、どうしてこんなに急に進路を変えたんだろう?、想像してみると意外とおもしろいかも・・・。足跡の持ち主が分かる方、コメントをお寄せください。

※写真をクリック(表示が小さい場合は写真の上辺をクリック)すると原ファイルが開きます。

1件のコメント

  1. いろんな足跡が有って楽しそう。④⑤⑲はウサギかな?トレイルカメラを設置するといいかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする