マーちゃんアジサイ園、そろそろ見ごろです。

6/14に梅雨入りしましたが、数年前からマーちゃんが植え付けて管理しているアジサイがそろそろ見ごろです。梅雨時期のしっとりとした空気の中で咲くアジサイは一味違います。
上の写真では小さくて見にくいですが、河内川の向こう岸に咲いています。鷲峯バス停横の清崎橋を渡り、突き当たりを右に曲がって水路に沿って下ってください。バイカモ(梅花藻)の白い花が咲く清らかな流れを愛でながら行くと小さな広場。その下の段がアジサイ園です。
※下の写真をクリックすると大きく表示できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする