連日、水汲みがにぎやかです。

先日、新聞で水場が紹介されたこともあってか水汲みの方が増えたように思います。
今日も女性3人グループの方が水汲みしておられましたので、了解いただいてブログにアップさせていただきました。ありがとうございました。水のことでも他のことでも何でも結構です、コメントなどいただければうれしいです。またお越しくだきい。

4件のフィードバック

  1. もちろん、鷲峯神社にも行ってきましたよ。
    かわいい顔の狛犬様にも会いましたよ。
    社務所に寄って御朱印とお守りを頂きました。
    森林浴もできて気持ち良く過ごせました。
    また行きますね。

  2. とてもきれいな水ですね。
    ずっと前からメダカの水槽にも入れてます。
    長生きしてくれてます。
    また来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする