今年の盆の墓参りは、あいにくの大雨の中

今年の盆は全国的に雨模様、特に西日本を中心に大雨、九州や広島では被害も発生して大変。幸い、今のところ鷲峯はそんなでもないですが、連日雨、この先一週間雨天が続きそうです。

そんな中、墓参りに行ってきました。少しだけ様子をお伝えします。

2件のフィードバック

  1. 1,2週間遅れで稲刈りが始まりました。
    先日近くを通ったのでパチリ。
    そちらは1ヶ月後?

  2. コロナ禍で帰省も出来ず、墓参りもご無沙汰です。
    今年の盆休みは、半導体の影響により1週間ライン停止、有休対応で半月もの休みとなりました。
    こちらでは盆休みから稲刈りシーズンですが、今回の雨でまだ始まってないですね。来週からですかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする